番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > どげんかせんといかん

2009年11月25日

どげんかせんといかん

最近、政治を身近に感じませんか?

誰もが知っているタレントさんが政治家になったり、個性的な知事・市長など…
いま、公開で行われている、事業仕分けなども…今まで遠く感じていた政府内の
取り決めなど、チョットずつ関心を持ち始めてる人も多いのでは?

税金の使い道は…しっかり吟味して決めて欲しいものですねー。

その中でも、有名な政治家さんといえば…宮崎県東国原英夫知事ですよね~
その知事が~ あすヨル7:50からの furepa.jpg  フレパに登場!!


同じく宮崎県出身のバレエダンサー・西島千博さんとグランドスラムを目指します 笑う

フレパといえば…最後の難関ハイパーホッケーですよね?ホンジャマカの恵さんの強いこと!!!
なんだかあまりに強くて腹立たしくなるほどです。毎回、容赦ないですよね。

特に、このハイパーホッケーと、巨大なシーソーに乗ってバランスをとり、ボールを落とさずに運ぶ、ネヴァーワイプアウトは見てるほうもカラダがグネリます。

あしたも、カラダをグネらせて応援したいと思いまーす 笑う

▲PAGE TOP