番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 心霊現象!?

2009年11月25日

心霊現象!?

mikakunin1.jpg ん?
なんじゃこりゃ?
















 正解は、

mikakunin2.jpg コレでした~。



明日よる10時放送の
arashi.jpg
は・・・・・

秋スペシャルに霊が映っていた!?

を検証します ビックリ


どうやら、
『ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル』
マネキンファイブ対抗戦「秋の合コン服フェア」で、
人の形をした霊がハッキリと映りこんでいたというのだが・・・真相は果たして??


以前にもお話しましたが、番宣子、廃墟好きなんですが、
霊は好きじゃありません。
好きな人あんまりいないかー。



そのほか「V.I.P ROOM」
のコーナーには、釈由美子さんが登場。

この1年で激ヤセと激太りをしたという釈さんのお話は興味深いですね~。
どうやって痩せたのかとっても気になりますね。

ぜひご覧下さい ウィンク

先週放送のコスプレパーティーよかったですね。
個人的には、櫻井くんのチャイナドレスと相葉くんのバレエ&殿様が★★★三つ。

コメント

投稿者:チョメ代 | 2009年11月25日 17:06

正解は・・・「コレでした~」
って答えになっていないと思いますけど(笑
コレって?クラゲ?何??

お掃除道具のキャラクターみたいです。たわし的な?それ以上は、CMをチェックしてください。(いつ流れるかは・・・)

▲PAGE TOP