番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 厳しい素人さん

2009年11月26日

厳しい素人さん

こんにちは。
最近は暗くなるのが早いので、今4時半を過ぎたところですが、
なんだかソワソワしてきます。

さてそんな秋の夜長にオススメする番組は!

今夜放送の
iromonea_kime.jpg

『ザ・イロモネア』

(毎週木曜よる9時です)

今夜は、「ピンモネア」です。

気になる設定は・・・

1stステージ「学校の教室」→英語の先生
2ndステージ「イロモネアのスタジオ」→前説をするAD
3rdステージ「取り調べ室」→取り調べをする刑事
4thステージ「野球場」→審判に抗議する監督
ファイナルステージ「謝罪会見」→謝罪人

TKO、バナナマン、くまだまさし、岸学(どきどきキャンプ)が挑戦します!


『イロモネア』は、ランダムに選ばれた一般審査員を、制限時間内に笑わせる番組ですが、
観てると結構、みなさん笑いませんよねぇ ビックリ
基本、なるべく笑わないで下さいとか言われているんですかね 封印
番宣子はお笑いが大好きなので、家で観るときは、結構厳しい目で観ているのですが(←ウザイ素人)
たぶん、自分がスタジオでの審査員なら、笑ってあげます。(←上から!?)

コンサートとか行っても、シーンとしちゃうと歌手の人がかわいそうなので、
やたら手拍子を大きくしてみたり、体で盛り上がりを表現したりしてします。

ウィンク ウィンク ウィンク ウィンク ウィンク 私、我ながら何様って感じです・・・。

▲PAGE TOP