番宣娘。のブログ

2009年11月27日

ボヤキ

あのボヤキ カッコイイ …聞けなくなるのが、残念。

東北楽天ゴールデンイーグルスの前監督・野村克也さん
奥様・サッチー(←今も呼ばれてますか?)も強烈ですが、
野村前監督の飄々とした、でも何だか愛情たっぷりのボヤキが
大好きでした。(試合後の、一言を誰もが注目してましたよね?)
周りになんと言われても、自分のスタイルを変えず、いくつもの
チームを再建してきた、この功績はやっぱりすばらしいです。

今後も、ぜひ球界を盛り上げていって欲しいです!!(野球ファンとして 笑う

ノムさん(楽天イーグルス)といえば、宮城県
わたしも仙台には何度か行ったことがあります。
杜の都と呼ばれるだけあり、とても空気が澄んでいて、キレイな街並みですよね。
秋に行った時は、紅葉がとても美しかったです。

その宮城県を、あすヨル7:55からの
『キズナ食堂』
『ガツンと日本!驚き新発見』シリーズで、大特集します。

野村膳監督と、宮城県出身のミュージシャン・大友康平さんをゲストにむかえて、
宮城のビックリネタやグルメ情報などを、ベスト10形式でお送りします!!!

牛タンたべたーーーーーい。(本場は肉厚ですよね~ ペロッ

▲PAGE TOP