番宣娘。のブログ

2009年11月27日

いい夫婦

11月22日「いい夫婦」の日でしたね。

今年、「パートナー・オブ・ザ・イヤー2009」で「いい夫婦」に選ばれた
鈴木おさむさん大島美幸さん(森三中)

ほんと「いい夫婦」って感じですよね。
なんだか顔も似てるしー 笑う
理想です。
ウラヤマシイです。
(顔が似ているところじゃないです)


そんな「いい夫婦」が出演するのは、
今日よる7時50分放送の

pita.jpg


おさむさんの地元、
千葉の房総半島を自転車で走ります。
おさむさんのお母さんも登場し、嫁姑バトル?を繰り広げますよ ペロッ

森三中おもしろいです。
そして、3人揃ってちょっと(?)ポッチャリっていうのが、とても好感が持てます 笑う
生きていく励みになります。

ちなみに、そんな森三中が出演する、
hanase.jpg

も早くも大好評!放送中!!(毎週火曜よる7:50)

1日は、
「190Kgダイエットを研究せよ!続編!!」
太る原因
の1つと言われている“肥満遺伝子”について研究します。
こちらも是非ご覧下さいね 笑う

▲PAGE TOP