番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 2週連続無☆中・・・

2009年11月27日

2週連続無☆中・・・

chubo_logo.jpg

そう、土曜日のよる11時30分という、
ダイエット中の我らにとって地獄のような時間に
好評放送中の番組です・・・ ショートケーキ
いつも美味しそうなんですよね。


・・・・・そうだ!
食べた気になればいいのか!





堺氏のエンターティナーぶりにも、毎度感心する、この番組、
ゲストの方にの数で美味しさを評価してもらうのですが、
なんとただ今2週連続無中・・・。


明日は、ゲストに国際派俳優・加藤雅也さん(Theハンサムですよね ウィンク
をお迎えし、
色とりどりの五目あんがたっぷり入った豪華メニュー
「五目うま煮そば」
を作ります。
まさかの3連続無は避けたい・・・。
堺シェフがんばって~ 笑う


雨上がり決死隊の宮迫さんもよくおっしゃっていますが、
あんかけって美味しいですよね。

あんかけといえば、名古屋はあんかけスパが有名ですよね。
昨日のランチはあんかけスパでした!
スーツ姿のサラリーマンが9割5分占める店内、皆が勢いよくあんかけスパを食べる中、
恋バナに花を咲かせながらあんかけスパをほおばる女子2人。絵になりますね。
そして恋バナの結論は、「恋を成就させるためには、ダイエットが必要十分条件」。

・・・でもあんかけスパは、や~められな~い ウィンク

▲PAGE TOP