番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 浅見家の悲劇・・・後編

2009年12月01日

浅見家の悲劇・・・後編

光彦一家に、妹が転落死をしていた、しかも事故ではないかもしれない・・・
そんな過去があったとは・・・驚きでした ビックリ

そんな 浅見光彦最終章
明日放送の第7回で、光彦の妹転落事故の真相がついに明らかになります!!

ドラマの内容も気になるところですが、
出演者にも、ご注目!!!!!!!


アノ!千原せいじさんが刑事役で出演しています。(先週も出てましたよね)
お笑い芸人さんが真面目にセリフを言うっていうのも、なかなか面白いです 笑顔


そして!!CBC製作の人気ドラマ「キッズ・ウォー」で大人気!
斉藤翔太くん(あーもう立派な大人ですから、「さん」ですね)も出てます 笑顔

浅見光彦最終章
第7回(木曽編)
明日よる9時放送
ぜひご覧下さいね ハート

木曽といえば、
kitkat.jpg

こちらのお土産。
う~ん、一味もキットカットも大好きだけど・・・食べる勇気がない。
宣子の引き出しの番を始めて早数ヶ月・・・。 

いつ食べようかな。
いつぞやブログにも登場した
doara_water.jpg

ドアラウォーターも、まだ引き出しの中に・・・。
だってーモッタイナイんだもん!!
年内には頂こうかな ウィンク

コメント

投稿者:菜の花っ子 | 2009年12月03日 16:03

昨夜、浅見家の悲劇観ました。
泣けました。もう桐山さんは、出演しませんよね…?ファンになりました。
ウウッ。泣けましたね・・・。今夜(12月7日よる9時放送の月曜ゴールデン「笑顔」も泣けます・・・。ぜひご覧下さい!!

▲PAGE TOP