番宣娘。のブログ

2009年12月02日

フシギ

先週末にライブに行ってきました。
ボトムラインでSAKEROCKというバンドのライブです。
メンバーは星野源さん(ギター)、田中馨さん(ベース)、伊藤大地さん(ドラムス)、浜野謙太さん(トロンボーン)の4人で、様々な音楽的要素と無駄な感覚を多分に含んだストレンジ・インストゥルメンタル・グループ(HPより)だそうですが、私的には、若者でも楽しめるジャズといったところでしょうか?音楽だけでなく、トークもとても楽しいんです。

そこで気付いたんですが、メンバーのひとり田中馨さん(ほとんどライブ中はしゃべりません)ですが、次長課長の井上聡さんにどことなく雰囲気が似ています(わたしの勝手な思い込みかも?)。とっても、フシギな空気の人で、ステージ後方から、他のメンバーのヤリトリをだまって人事のように傍観しています。でも、実はとても面白いそうで…ますます興味が沸いてきます。

みなさんも、SAKEROCKと一緒にぜひチェックしてみてください!!


 

そして、ご紹介する番組は…あすヨル9時放送の  iromonea.logo.jpg  


今回は、好評企画「サバイバルSP」をお送りします。
なんと!次長課長は10回目の挑戦!!
『運命の対決SP!!』というテーマで次長課長VS亀田興毅 4年に渡る因縁に決着!?


はい。SAKEROCKはあまり関係ないんですけどね…。
▲PAGE TOP