番宣娘。のブログ

2009年12月03日

流行語大賞

恒例の「流行語大賞」の発表が有りましたね~ ウィンク
そして、「草食男子」代表として、小池徹平くんが授賞式に出席しました。
これって、まさに ohitori.jpg 効果???

ドラマの中の徹平くんはまさに「草食男子」 目がハート
でもでも、どうやらプライベートは、「肉食」だそう…。
見た目「草食」、中身「肉食」ってわたしの理想です!!(どうでもいいですね)

さて、明日金曜よる10時からの
ohitori.jpg は… ハート ハート
真一からの突然の告白に里美(観月ありささん)は戸惑う…本当は真一のことが好きなのに素直になれない里美・・・気になるふたりの恋の行方とはいったい!?

先週の徹平ちゃんの告白シーン(見ました?)モジモジして、でもとってもストレートに告白してましたね。可愛すぎます
  目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート

明日が楽しみ~ ハート

▲PAGE TOP