番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 週末ウホウホ

2009年12月04日

週末ウホウホ

今週末のオススメ!!

番宣子の大好きな分野に興味をお持ちの方がついに

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!


廃墟
3度のメシより廃墟が好き!
というツワモノが、
nobunaga.jpg
  ウェブナガ  
のコーナーに登場。
どんな話を聞かせてくれるのでしょうか!?


以前も書きましたが、“廃墟”好きなんです。

引きました?引きました??

別に、オカルトが好きなんじゃないんです。
以前も書きましたが、人々が遺跡を訪ねるのと同じです。
それよりはちょっとだけ“新しい”のが好きなのです 照れる

ここで暮らしていた人はどんな生活をしていたのかなーとか
想像するのが楽しいんですよね。
ちなみに、古いアパートも萌えます。(我ながらちょっと引きます)

ついでに言うと、ヘンな形の建物にも大変興味があります。
この間、ヘンな建物がいっぱいついた写真集買いました。
最高です。

ということで、
今週土曜深夜0:58
nobunaga.jpg

お見逃しなく ハート

▲PAGE TOP