番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ミュージコー♪

2009年12月08日

ミュージコー♪

舞台好きのわたくし、番宣代もちょっとミュージカル るんるん はニガテです…。
とくに、外国の舞台を日本人が演じるのが。。。くすぐった~いんですよね~ あせあせ(飛び散る汗)

ところが
、あのSMAP香取慎吾さんが、N.Y.オフブロードウェイで、
ミュージカルに挑戦したそうなんです!これはちょっと気になります。
(だって~三谷幸喜さんの作品なので! うれしい顔 オケピは見ました。面白かったです~)

ブロードウェイといえば…はじめてのアメリカ旅行でN.Y.に行って、「オペラ座の怪人」を観たのを思い出します。全く英語が理解できず。。。ほとんど寝ていました あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) ただセットが豪華で感動しました。慣れない私たちに、周りのおじ様おば様もとってもやさしくしてくれて… うれしい顔


そして、今回~  GorosBar.jpg  では うれしい顔

女性に大人気の最新美容エステ&健康産業を視察しようと、
オーナー・ゴロー(SMAP・稲垣吾郎さん)自らがニューヨークに…。


さらに、香取慎吾さん&三谷幸喜さんにアポなし突撃取材で大混乱に! 

冬のN.Y.の雰囲気も合わせて楽しんでくださいね~ うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔

「Goro'sBarプレゼンツ・マイフェアレディ」
明日水曜ヨル11:30放送です ハート

▲PAGE TOP