番宣娘。のブログ

2009年12月11日

師走ですね

師匠が走ると書いて「師走」ですね。


みなさんもお忙しいのでは?
ここでちょっと癒し。
tree.jpg (撮影:広報C子)

CBCの正面玄関入った横にある、ツリーです
キレイですね 目がハート
ワーイもうすぐクリスマス 目がハート


ところで、
皆さんは、走る 走る とき、どんな掛け声をかけますか?
番宣子は、「エッホエッホ」って掛け声をかけながら、走ります。
(もちろん、心の中でですよ)

前世は、きっと駕籠(かご)でも担いでいたんでしょうね 笑顔

ちなみにうちの母は、たいてい、「ササササー」って言いながら走ってます。
速そうですが、あんまり早くありません。


走る お気づきですか?そう!今回のキーワードは“走る” 走る

13日(日)午前11時50分からは
「全日本実業団女子駅伝2009」

を放送!

高橋尚子を育てた小出義男代表率いる豊田自動織機か?
日本のマラソンエース・渋井陽子を擁する三井住友海上か?
ママさんランナー赤羽有紀子率いるホクレンか?
ベルリン世界陸上マラソン銀メダリスト尾崎好美の第一生命か?
それとも・・・??

コースは、

長良川競技場 → 走る → 岐阜県庁 → 走る → 大垣市林町 → 走る → 大垣市総合体育館 → 走る → 陽南中学校 → 走る → 長良川競技場


です。岐阜県民のみなさま。ぜひ応援に駆け付けましょう!!!!
もちろんケータイでテレビ見ながらね~ TV

▲PAGE TOP