番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 中華っちゅうか

2009年12月11日

中華っちゅうか

明日よる6時55分から放送の
kizuna_logo.jpg

サスペンスの帝王・船越英一郎さんをゲストに迎え、神奈川県を特集 笑う

神奈川といえば、
昨年行った横浜・中華街での出来事。


番宣子&宣代は占い店のお兄さんに導かれるまま、占い店へ・・・。
占い師がヅラーっと並ぶなか、お兄さんに言われるがまま、とある占い師の前へ。
そこは~やっぱり~女子ですから、
いろいろ聞いてもらってアドバイスをいただいたんですよ 照れる

で、「名前の画数があんまりよくないから、こうするとイイヨ。」

っていうアドバイスをいただき、
アドバイスどおりに今日までやってきましたが、
今ひとつ効き目がありません・・・。んーあとどれくらい続ければいいの!?



その後は、もちろん豪華満腹中華をいただきました。
やっぱり本場?は美味しいです。

panda.jpg
その時に買った、

パンダちゃんのポーチ。

すっかり汚れました・・・。

月日の流れの早さを感じます・・・。







『キズナ食堂』の後は、志田未来ちゃんの演技が光るドラマ!
『小公女セイラ』でお楽しみください ウィンク

▲PAGE TOP