番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ♪クリスマス♪

2009年12月14日

♪クリスマス♪

こんばんは。

町はスッカリクリスマスムードですね。
CBCの前も電飾でキレイです。
cbcbc.jpg

あらら。全然雰囲気伝わらない写真だわ・・・。
CBCの2階の吹き抜けから外を撮った写真なんですが・・・。
前にある大きな木の電飾がいい感じなんですけどねぇ ビックリ

電飾を見てると自然とクリスマスソング鼻歌っちゃいますよね るんるん

真っ赤なお鼻の~
トゥルルルルルッル~



そんな陽気な気分でオススメするのが、
明日よる10時放送の

rinkan.jpg

リンカーンメンバーが、クリスマスプレゼントをかけて、
8人全員でゲームにチャレンジ!!

そうアノ!おぎやはぎが進行を務める、グダグダの人気企画です カッコイイ
きっと今回もグダグダです。間違いありません。

ぜひご覧下さいね~。


そしてそして カッコイイ

明日よる11時59分からの

TOKIOの国分くん、
V6のイノッチ、
千原ジュニアさん、
平岩紙ちゃん(我らの大好きな「大人計画」の女優さん)

が「大人の暇つぶし」を提案する番組

tainocchi.jpg

では、
クリスマスソングなど、冬の定番ソングでカラオケリレーをします。
オモシロソー 笑顔


番宣子も今度やってみーよう!
さあ番宣子のお友だちのみなさん、週末はカラオケヨっ!
▲PAGE TOP