番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > プレゼント♪ > 生きててヨカッタ

2009年12月15日

生きててヨカッタ

夢見ゴコチとはこのこと ハート   ハート   ハート
興奮しすぎて、仕事が手につきません 照れる


えっ?何のことだかわからない??



今日、私たちが大ファンの中日ドラゴンズの浅尾拓也投手が
sundora.logo.jpg
収録のため、CBCにいらっしゃっていました ハート

とても爽やかな笑顔で挨拶をしてくださいました ハート

ありがとうございました ハート

生きててヨカッタ~ ハート   ハート   ハート  




サンデードラゴンズ
毎週日曜ひる0時54分から放送中です!
浅尾投手が出演する日がきまりましたら、またコチラのブログで紹介しますね ハート

dorakare1.jpg

 浅尾投手も載っているこちらの

2010年版
ドラゴンズカレンダープレゼント

もやってます!ぜひぜひご応募くださいね!

パソコンでご覧の方は、このブログの左側にある、
blog_pre.jpg  
この入り口から ハート

携帯電話でご覧の方は、
ブログ限定プレゼントをクリックしてくださいね~ ハート

「ドラカレ希望」と明記してくださいませ。
締め切りは・・・18日午後4時です。

▲PAGE TOP