番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 最終回(悲)

2009年12月17日

最終回(悲)

いよいよ終わっちゃいます~ 泣き顔

毎週かかさず見ていたドラマ!!

金曜よる10時からの ohitori.jpg
もう明日で終わっちゃうなんて~!!一体ふたりはどうなってしまうんだろう???
ハッピーエンドだといいのになぁ… うれしい顔

前回…チュー ハート を校長先生に邪魔されちゃいましたね~ あせあせ(飛び散る汗)

ぐぅううう… あせあせ(飛び散る汗)  もどかしい あせあせ(飛び散る汗)

は、クリスマスのイルミネーションがきらめく恋の季節 ハート ですが…

ふぅ~年末、皆さん忙しく働いてますか~???ですよね~ あせあせ(飛び散る汗)

でもでも!今週はドラマが最終回を次々に迎えます!!がんばって早く帰って
結末を見届けましょう~ うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔
▲PAGE TOP