番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > おふたりさまになるのかしら!?

2009年12月18日

おふたりさまになるのかしら!?

毎週金曜よる10時といえば
arisa.jpg 今日18日はいよいよ最終回~ 叫ぶ

先週の最後で、ついに真一(小池徹平さん)に想いを伝えた、
里美(観月ありささん)は、どうなっちゃうんでしょうか!?


おひとりさま卒業?

おふたりさま入学?


先週は、袴田さんにも、中村さんにもプロポーズされ、
ウラヤマシイと思ったのは、番宣子だけじゃないハズ 目がハート
(ドラマとはわかっているんですが・・・)

今日見ないと年は越せませんよ~!
このブログをご覧の、おひとりさま!!必見です。
もちろん、おふたりさまもご覧下さいね~ ウィンク
▲PAGE TOP