番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 冬本番ですね

2009年12月19日

冬本番ですね

ようやく冬らしくなってきましたね。
番宣子は冬生まれなので、寒いのは好きです。

でも、冬は肩が凝りますねぇ。
ガッチガチです。

そんな訳で、番宣子はよくマッサージに行くのですが、
昨日は、自分磨き(?)を兼ね、エステティックサロンに行って来ました。

今ってすごいですね~何でもお試しができるサイトがあって、
それを使って申し込んだら、なんと!50%OFFでした ビックリ

安いからってサービスがイマイチ!
なんてこともなく、

90分コースでしっかり、癒されました 笑顔
しかも!スゴイですね~カラダが軽くなる 笑顔 軽くなる 笑顔
まるで背中に羽が生えたようでした 笑顔
言い過ぎました・・・。




ということで、この週末ぜひともオススメしたいのが!

karakimo.jpg 毎週日曜あさ7時

20日の放送では、
「首の老化を見クビるな!?頚椎のヒミツを大研究 」

    ということで、首について学びます。

「首の老化を見クビるな!?頚椎のヒミツを大研究 」
↑これ、いわゆる“サブタイトル”ってやつなんですが、
毎回シャレがきいてて、“プッ”っとなります 笑う


カラダだけじゃなくココロも癒されますね~。
▲PAGE TOP