番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > プレゼント♪ > 熱い男たちへ、そんな男が好きな女たちへ

2009年12月21日

熱い男たちへ、そんな男が好きな女たちへ

最近、草食男子、草食系男子
なんて言葉が流行っていますが!

やはり、男子は熱くなくっちゃあいけません 晴れ ということで、
熱い男達の青春ドラマ、
ROOKIESlogo.jpg

現在再放送中!!!
明日は第2話です。

見逃したアナタのために、第1話をざっくりと。

二子玉川学園高校野球部は、試合中の乱闘事件により活動停止状態となっていた。
そのため、レギュラーメンバーをはじめとする部員の殆どは退部してしまい、残ったのは不良グループのみで部室も問題児達の溜まり場と化していた。
そんな学校に赴任する事になった、新米教師・川藤幸一(佐藤隆太)。
全校生徒の前で挨拶し「夢に向かって一緒にがんばろう」と力説すると、それを聞いた野球部員の安仁屋(市原隼人)や新庄(城田優)たちは揃って爆笑。
「夢をあきらめるな」と続ける川藤に「無駄だ」と吐き捨てる安仁屋だったが、そんな中、誰よりも野球部の復活を望んでいた御子柴(小出恵介)は、川藤に徐々に心を開いていく・・・。
「もう一度野球をしたい」という御子柴の言葉を聞き、野球経験がないにも関わらず顧問に就任した川藤は、野球部を復活させようと動き始めるが、安仁屋をはじめ若菜(高岡蒼甫)ら部員の猛反発を受ける。
さらに川藤が前の学校で生徒(森山未来)を殴って半殺しにしてしまったという話が広がり・・・。


最後までブログを読んでくださった方に!なんとプレゼント!!

こちらのクリアファイルを
限定1名様にプレゼント♪
rookiesfile.jpg

「ROOKIES」希望とご意見欄に明記してくださいにゃ~ 猫
▲PAGE TOP