番宣娘。のブログ

2009年12月24日

時代は脳!

chubo_logo.jpg

明日26日のゲストは!

脳科学者・茂木健一郎さん!

「天ぷらうどん」
を作ります。



もちろん!
脳科学者がゲストですから~

ただの
「天ぷらうどん」じゃ、ござんせん!

DHA(脳を活性化するドコサヘキサエンサン)が
た~っぷり含まれる海老入りです 笑う


料理って、脳にとーってもいいんですって!
そのへんのところも番組でた~っぷりと 笑う


そしてそして、脳にイイといえば、恋愛 ハート
恋愛すると、お肌とかもピッチピチになるって
いいますしね 笑う


海老といえば!(そこに戻る!?)
茂木さん、あの!今話題の!海老蔵さんと仲がいいんですって 笑う
そのへんのところも番組でた~っぷりと 笑う
「チューボーですよ!」は土曜よる11時30分です 笑う


年末は、おうちでCBCテレビ TV を見て、
ココロもカラダもあったまりましょう 笑う


「ROOKIES」のクリアファイルプレゼント♪まだまだやってまーす!
ぜひご応募くださいね。(詳しくはこのブログのプレゼントカテゴリーをご覧下さいませ)
▲PAGE TOP