番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ここはどこでしょう!

2009年12月28日

ここはどこでしょう!


突然ですが、クイズです exclamation×2
ここは一体どこでしょう?

      ↓↓↓


0102a.jpg

これでわかったあなたは、
ゴルフ通ですね
ハート 第2ヒントはこちら
                           (
もういいですか?)








第2ヒントは、この写真! さあ、わかりましたか?? 正解は・・・


      0102c.jpg  



あこがれのグリーン・・・
南山カントリークラブです ぴかぴか(新しい)

なんと、この場所で 

ゴルフ界のトッププレーヤーたちがテレビマッチを繰り広げてくれました!!

そのメンバーというのがスゴイんです!



2009年、史上最年少で賞金王に輝いた石川遼プロ!

昨年の賞金王、実力者の片山晋呉プロ!

2009年、最後まで賞金女王争いを演じた諸見里しのぶプロ!

昨年劇的な勝利で賞金女王に輝いた古閑美保プロ!


こんな4人が出場とあらば、ゴルフファンでなくてもわくわくしちゃいますよね!!



先日ここ南山CCで収録が行われたテレビマッチの様子、我々も見に行ってきました。
(もちろん仕事です)

試合は、男女ペアでの対抗戦で行われ

お互いにアドバイスしあったり、励ましあったりする様子も見られました。

なかなか普段の試合では見られない、選手たちの素顔ですよね♪

そして4人の中では最年長の片山プロが、場を盛り上げていました。さすが兄貴的存在!


他にも、4人そろっての新春トークもあって

ゴルフが趣味の方には、プロの練習方法なども聞ける絶好のチャンスですよ。

放送は新年1月2日。ぜひご覧下さいね!!


1月2日(土)午後1:30から
石川遼「ドリームマッチ in 南山」



     0102b.jpg

なお、番組からプレゼントがあります プレゼント  これは絶対欲しいはず!!

詳しくはこちら!!ぜひ1月2日の放送をご覧になって、ご応募くださいね!!






▲PAGE TOP