番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 今年もお世話になりました。

2009年12月30日

今年もお世話になりました。

『格闘技史上最大の祭典 Dynamite!!~勇気のチカラ2009~』

いよいよ明日6時ゴングです!!

今回は、何と言ってもカリスマファイター・魔裟斗の引退試合!!!

これで最後の試合と思うと、見ないわけには行きませんよね!!

ぜひ勝って有終の美を飾って欲しいものです 叫ぶ

そしてそして~午後11:45からは
『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2009→2010』


今回はなんと超人気アーティスト・EXILEを2010年を迎える年またぎライブ&番組MCに迎えて放送します!!
ほかにも、福山雅治さん、浜崎あゆみさんなど2009年を彩った超豪華アーティストたちも
総勢27組
登場します。

年越しは眠れませんね~ 笑う


照れる 皆様、わたしたちの拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!そして2010年も皆様にとって良い年でありますように!!

▲PAGE TOP