番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > なんでそーなるの!?

2010年01月02日

なんでそーなるの!?

元日は、どうお過ごしでしたか 晴れ

良い、新年の幕開け 晴れ となりましたでしょうか?
どんな形にせよ、
皆様にとって、素敵な1年とないますように… クローバー ぴかぴか(新しい) (祈)

でも、素敵な1年にするには、やっぱり・・・
そうです ひらめき
“ カラダ ”が大事ですよね ウィンク exclamation×2

と言う事で・・・

明日3日、朝7:00~お届けする、
『週刊!健康カレンダー カラダのキモチ
~カラダの不思議!なんでそーなるの!?新春SP~』
是非見てください!

番組に寄せられた「素朴な疑問」・・・
「泣くとスッキリするのはなぜ?」
「『心頭滅却すれば、火もまた涼し』ってコトワザは、本当?」
「足の小指をタンスの角にぶつけるのはなぜ?」
などをもとに、独自の実験や取材を慣行!

「カラダのキモチ」が誇るレギュラープレゼンター陣が、
カラダに関する様々な疑問を、新年早々解き明かしちゃう
60分スペシャル!です 指でOK

個人的には、
「泣くとスッキリするのはなぜ?」とか気になりますぅ~ ふ~ん

涙と言えば・・・
ここ数年、友人の結婚式に行くと、
まるで新婦の母親かと思うほど!?ボロボロ泣いてしまう私… 泣く

最近では、「お前の涙は軽い!」「悔し涙??」など、
友人にからかわれております… たらーっ(汗)

だって、本当に感動するんだもん 照れる

でも、今年こそは新婦として涙したいものですぅ~ ハート (笑)

▲PAGE TOP