番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > おめでとうございまーーーーす!!

2010年01月05日

おめでとうございまーーーーす!!

みなさんご存知!  sokosir.jpg  

「板東リサーチ 10台ニュース」

  このたび、 TV ハイビジョンテレビ TV   ご当選の 笑う

Mさんから、喜びのメールをいただきました~ ハート

届いたTVをバックに
「はい、チーズ」

tv.jpg  キャッ!かわひーーーー 目がハート

そしてそしてーうしろのTVには、バッチシ「イッポウ」が映ってますねーナイスです!

じつは、今回、当選者には、私たち番宣スタッフが交替で当選のご連絡をしてるんです!なかなか視聴者さんとお話しすることがない私たち…電話をするときは大キンチョーです。でも、みなさん最初は半信半疑でも徐々に喜んでくれて、私たちもうれしくなりました。「あの番組見てるのよー」とか「これからも応援してるわー」など、とてもうれしいお言葉をいただき、番宣部一同感謝感激です。


「板東リサーチ 10台ニュース」
は、明日もやります 笑う
このブログをご覧の皆さん!!
今日のMさんは、明日のアナタかもしれませんyo!
「そこ知り板東リサーチ」を見て、ぜひご応募くださいね 笑う

あすの「そこ知り」はいつものヨル7:55からの放送です!
今回は~、
栄デパ地下春の新メニュー食い倒れ&~東陽通りアポなしぶらり!
板東さんが、今年も食べまくりますyo!

▲PAGE TOP