番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 2010年はどんな年になりますかね~

2010年01月08日

2010年はどんな年になりますかね~

あけましておめでとうございます(←今さら)
久々登場、番宣子です 笑う

最近パワースポットって流行ってますよね。

パワースポット・・・・そう、自然のエネルギーがみなぎる場所・・・・
2010年こそ!いい年にすべく、行ってきましたパワースポット。
まあ平たく言えば、神社ですが。

そしてそして~奮発しましたお賽銭。
ブログで発表するのもアレなので、金額の公表は控えますが・・・ 口にチャック
なんだか、チカラがみなぎってきたような気がしています 笑う


人間は、自然に生かされているんだなぁと実感 グッド(上向き矢印)


そんな自然を見つめなおす番組、
森のラブレターⅡ
感動!倉本聰が贈る・・地球と命の輝きSP



は、9日(土)よる6時55分から放送。


自然分娩を実施している産院、愛知県岡崎市にある吉村医院も取り上げます。
昔ながらの生活をしながら分娩に備え、命がけで出産に臨むお母さんの姿…
想像するだけで、ウルっときます。
きっと生きるチカラになるはずです。
ぜひご覧下さいね。

そういえば、
道中、虹が出てました~。
なんか縁起がいいですよね。
niji.jpg

心のキレイな人には見えます。
(スイマセン。ただキレイに撮れなかっただけです)

▲PAGE TOP