番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 待望の第2弾

2010年01月10日

待望の第2弾

いよいよ今週から~新ドラマがスタートします!!! 

  soto1.8.jpg  CBC正面の一新ポスターも!!!

このポスターの張替えが、私たちの今年最初のお仕事でした!!!

 

かなり見にくいですが…、向かって右側は、

明日11日ヨル8時スターの新ドラマ…
hancho.jpg シーズン2   
去年の春に放送され、大好評を得た『ハンチョウ~神南署安積班~』が、帰ってきます!
指でOK 佐々木蔵之介さん演じる魅力溢れる警部補・安積剛志を中心とする若くて個性的な都会派刑事たちが活躍するこのドラマは、特殊な能力を持つわけでもなく、大物の後ろ楯が存在するわけでもない、等身大の刑事たちが、地道な努力の積み重ねによってひとつひとつの事件を解決していく物語です。

ふ~ん そーいえば…前のシリーズの時、塚地武雅(ドランクドラゴン)さんは、足を骨折してましたね~!

笑う 前シーズンを見ていない方も、毎回完結のお話なので、ぜひご覧下さい~!!!

▲PAGE TOP