番宣娘。のブログ

2010年01月13日

ざむい…

yuki.jpg  スッカリ雪景色です 天使
地元の駅のホームから撮った景色です。
朝起きると…それはもう雪雪雪。そこそこ積もっていました。
しかたなく駅まで徒歩で…。

そして~電車に揺られること30分。名古屋はそんなに積もってないんですね!
田舎者であることを再認識させられました。

あーぁー帰りも歩きかぁ~早く帰ろっと ふ~ん

そーいえば、今年は雪で始まりましたね…。

元旦にゴルフを予定していた知り合いは…ゴルフ場がクローズになりキャンセルだったそうですよー。雪が積もってては、ボールが見つけられないですもんね~ ふ~ん

ゴルフといえば…あす木曜ヨル10時放送

arashi.jpg  の「VIP ROOM」ゲストは~
昨年大活躍した賞金女王の横峯さくらさん。
『賞金女王に挑戦!横峯さくらVS嵐!パター対決!』を開催。賞金女王相手に、嵐はどこまで食い下がることが出来るのでしょうか?勝負の行方はいかに!?

そして、「マネキンファイブ」には堀北真希さん率いる、
17日よる9時スタート「特上カバチ!!」女性チームがご来店。
ドラマで共演中の面々のご来店に櫻井くんは「僕に有利なお客様だ」と喜ぶも・・・。オシャレ美女たちは、どんな判定を下すのでしょう??

笑う お楽しみに!!!



▲PAGE TOP