番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ☆イケメン☆

2010年01月14日

☆イケメン☆

男は顔 笑顔 じゃない!!!

…と、そうでもない…。モチロン美しいに越したことは有りませんよね~ うれしい顔

あす金曜ヨル10時スタートの yamatologo.jpg

には、様々なイケメンたちが登場します!!

■氷漬けにして一生眺めたい男子№1!高野恭平役に…亀梨和也(KAT-TUN)くん
■添い寝してあげたい男子№1!遠山雪之丞役に…手越祐也(NEWS)くん
■お風呂覗きたい男子№1!織田武長役に…内博貴くん
■あえて騙されたい男子№1!森井蘭丸役に…宮尾俊太郎さん←なぜか?さん付け。

原作は、累計750万部を売り上げているはやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」。
奇想天外な内容で毎回楽しませてくれること!間違いなしです!!!

指でOK 「原作コミックプレゼントキャンペーン」も実施中!!~詳しくはHPをご確認ください!

そしてそして… うれしい顔

同じくあす金曜ヨル7:50からの  pi.jpg には…

未来のイケメン店長…!?加藤清史郎くんが登場~
モチロン主演の亀梨くん、そして、高島礼子さんもゲスト出演します。

大ファンの阪神タイガースのグッズを見て回ったり…苦手な跳び箱と逆上がりに挑戦したり…
亀梨くんとキャッチボールをしたり…!!!

見どころ満載の1時間~こちらもお楽しみに!!!!

コメント

投稿者:茶々 | 2010年01月15日 07:06

このドラマはキャストが凄く豪華ですよね!
内君にがんばって欲しいですね(笑)!!
久しぶりに楽しみにしているドラマです。
できれば「ラブシャッフル」の再放送も見たいです!!

そうなんです!!亀梨くんはモチロン!ほかの同居人たちも超豪華なんです!!おしゃれなファンションや髪型なども参考に出来そうですよね!

▲PAGE TOP