番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 60分間逃げ切れる!?

2010年01月17日

60分間逃げ切れる!?

18日(月)夜23:30~の
『飛び出せ!科学くん』は・・・

「脱獄犯」と警察犬のガチンコ逃走劇が今、幕を開ける exclamation×2 exclamation×2
闘いの舞台は廃校になった高校。
逃走する「脱獄犯」は
中川翔子、ほっしゃん。、吉澤ひとみ、ライセンス。
ミッションといえば、ひたすら逃げるだけ(笑)
もし60分間逃げ切れることが出来れば、なんと
なんと賞金100万円が与えられるちゃうんです うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

しかし、行く手を阻むのは数多くの犯人を逮捕してきた現役の警察犬 あせあせ(飛び散る汗)
ドーベルマン、ジャーマンシェパード、ゴールデンレトリバー。
どれもずば抜けた嗅覚を持つ犬ばかり あせあせ(飛び散る汗)
もし捕まれば、鋭い牙の餌食になってしまうんです 泣き顔 あせあせ(飛び散る汗)

ココリコ田中率いる最強の警察犬軍団が次々と「脱獄犯」に襲い掛かる。
科学くん史上最大のスケールで繰り広げられる必死のサバイバルゲーム。
警察犬から逃げ切り、
賞金100万円を手にすることは出来るのか exclamation&question

18日(月)夜11:30~
みなさんも是非!ご覧ください TV グッド(上向き矢印)

▲PAGE TOP