番宣娘。のブログ

2010年01月18日

若手芸人

年末年始は、芸人さんたちが大活躍でしたね~ るんるん
どんどん出てくる若手芸人さんの名前覚えるのがニガテだったわたしも…結構覚えましたよ!!
そして、お気に入りも!!

それは… 笑う フルーツポンチ!!です。えっと、村上さんとさんでしたよね??
えっと、村上さんは音痴で。亘さんは元自衛隊なんですよね?

…常識??ですって~?確かに…今!大人気ですもんね!!

はい、そのフルーツポンチが~ キス
あす火曜ヨル11:30からの
『チュー's DAY コミックス 侍チュート!』
に登場します!!

『国会答弁』のコントで、今回答弁に立つフルーツポンチ亘さん。何と『国会答弁』史上初めて"野次るネタが無い"という大ハプニングが!いったいどうなる!?

亘さんの色白・八重歯かわいいですね。さまぁ~ず三村さんがうーんと若返った感じですよね? ビックリ あれー?ちがいます?

ほかにも、チュートリアル・ハリセンボン・真矢みき・渡辺裕之・フットボールアワーさんも登場します!!

おたのしみに るんるん るんるん

 

▲PAGE TOP