番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 見てちょー!

2010年01月19日

見てちょー!

名古屋弁に違和感を感じる????

そんなこと言わずに!!いっぺん見てちょー!

たしかに、愛知県に住む私たちには、ちょっとムズムズしちゃいますよね~?
でもこれは名古屋を全国にアピールするチャンスかも??
なんて、考えて前向きにいきましょう!

そう…新ドラマ 笑う
akalogo.jpg …です。

なんて言ったって、あしたは昼から「赤かぶ」デー。

先週見逃してしまったアナタ~~ひる1:55から第1話を再放送します。
初回2時間スペシャルの豪華版です!!!今回はどうか見逃しなく~!

そして、よる9時からは第2話を!
柊(中村梅雀さん)は、妻、春子(古手川祐子さん)と共に、京都の名所のひとつ釘ぬき地蔵を訪れたことから、恐ろしい連続殺人事件に遭遇することに…。

毎話完結なので…見られないアナタも次週から ハート

▲PAGE TOP