番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 「サヨナライツカ」

2010年01月20日

「サヨナライツカ」

22日(金)の「A-Studio」

今回のゲストは・・・

1月23日(土)公開
主演映画「サヨナライツカ」
が公開する女優中山美穂さんです exclamation×2


鶴瓶さんは中山美穂さんが女優として再開した
映画「サヨナライツカ」の原作者で
中山美穂さんの夫である作家の辻仁成さんを事前取材 exclamation×2
通常、この番組ではゲストに対し、
鶴瓶さんが誰に事前取材を行ったか秘密にしておくため、
取材相手に鶴瓶さんから取材を受けたことを
ゲストの方に言わないようにしてもらうのですが、
なんと辻仁成さんは「妻である中山との間に一切隠し事はしていない!」と言い、
鶴瓶さんと会うことを中山美穂さんに話してしまったと、
鶴瓶さんは辻仁成さんとのやりとりを中山美穂さんに明かします(笑)
なんだかとっても素敵なご夫婦ですよね~ ほっとした顔 ハート ハート ハート
「秘密はない」だなんて ハート (照)


中山美穂さんは夫・辻仁成さんとのこと、
子供のこと、パリでの暮らしなどについてお話してくれちゃいます exclamation×2 ぴかぴか(新しい)
中山美穂さんの素顔が覗けちゃいそうな今回の「A-Studio」!
是非 exclamation×2 ご覧ください exclamation×2 exclamation×2

 

▲PAGE TOP