番宣娘。のブログ

2010年01月20日

櫻井翔くん

大活躍ですね!!
日曜ヨル9時の kabalogo.jpg (翔くんのファッションもカワイイー 目がハート
はモチロンのこと…某局のニュース番組、そして、先日は雑誌○○に 目がハート セミヌードまで!!!!細マッチョ 目がハート なカンジが意外でステキでしたね~~いつ鍛えてるんだろ???世の男性陣、がんばりましょう!!



そんな、大忙し?の 目がハート 翔くんが、あす木曜ヨル9:24からの
『櫻井翔×池上彰のそうか!思わずうなる特上ニュース』に登場!!

指でOK 誰もが知っているあのニュースに誰も知らない事実がある!?
櫻井翔くんと池上彰さんの最強タッグが、全く新しいNEWSアワーをお届けします!!

指でOK 例えば…。遠く離れた外国で内戦が勃発。日本に住む自分には全く関係のないニュース…と思いきや、実は日本人なら誰でも知っているアノ企業が絡んでた!?
などなど、「誰もが知ってるあのニュース」の「誰も知らない裏ニュース」をご紹介!

ムズカシイことは…と言うあなた必見!!やさしく、わかりやすく伝えてくれますよ~!!

じつは…先日、 池上彰さんが別の番組で解説しているのを観たんです!!!そりゃーもうわかりやすい解説でスススーッと内容が入ってきましたもん。

ということで!オススメです  ウィンク

 

コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年01月22日 11:05

特上ニュース見ました^0^
分かりやすかったですねぇ~。しかも!
「へぇ~~~!!!」って事が多く一緒に見ていた母と「へぇ~~~!」連発でした^^j
私も母もイイ歳なのに。。。

もちろん、翔クンのノータイスーツ姿もシッカリ見ました。
カッコいいっすねぇ~≧0≦
番組の最後でどなたかが
「週3でやってくれない?」って言われてましたが私もそう思います(笑
そして・・・明日はいよいよブラマンですね♪

ホントに解りやすかったですね~オバマ大統領の“カンペ”には驚きましたが…。“年金”について、もっと詳しく知りたかったです…。週3といわずに週5でお願いしたいですね~
そうなんです!!「ブラッディ・マンデイ」がいよいよ始まります!初回は2時間スペシャルです~お見逃しなく!!

投稿者:あゃ | 2010年02月05日 09:15

翔くんの主演している番組は、欠かさず見ていますっ
デビューから一目ぼれしてファンになりました。
翔くんは私の王子様☆です
これからも、ず‐‐っと
応援しています♪

あまりむりをしないで、体に気をつけて下さい↑↑

大好きです〃〃

熱いメッセージありがとうございます!嵐のブームはみなさんの応援の力ですね!!翔クンの子犬のような笑顔に癒やされます。

▲PAGE TOP