番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > キノコでへんしーん

2010年01月21日

キノコでへんしーん

あす金曜よる10時からの
yamatologo.jpg
ひらめき 今週のお話は…
ある人物によって毒キノコを食べさせられたスナコ(大政絢ちゃん)が「お姫様」に大変身!?
タナボタで「家賃タダ」になりそうな状況に恭平(亀梨和也くん)は喜ぶが…。

笑う わたしは“マイタケ”が大好きです。あのシャキシャキした歯ごたえがたまりません!!
とか言いつつ…ここ数ヶ月前までは、食べたことがありませんでした。(食わず嫌いです。)ちょっと、 ボーッ 見た目がアレですよね?もっぱら“シメジ”派だったんですが…スッカリ変わりました。今では、ほぼ毎日食べています。(ブロックベーコンと一緒に炒めて食べるのがお気に入りです ハート

毎日キノコを食べてても、変身はてしません。安心してください ウィンク


そして~まだまだ実施中です!!

 「原作コミックプレゼントキャンペーン」~詳しくはHPをご確認ください!





 

▲PAGE TOP