番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > あす再起動!!

2010年01月22日

あす再起動!!

あす土曜ヨル6:55スタート

bloodlogo.jpg bloodpo.jpg                                 

叫ぶ 2008年10月に放送され、その息をもつかせぬ展開が大きな反響を呼んだあのドラマが、待望の〝シーズン2〝として再び土曜の夜に帰ってきます!!

叫ぶ 今回、新たに日本を襲うテロは「核爆弾」。核による東京壊滅へのカウントダウンが始まり、絶体絶命の危機に陥ったとき、ついにあの男が立ち上がる!

笑う  前シリーズの、三浦春馬・佐藤健・吉瀬美智子・成宮寛貴・吉沢悠さんらに、新たなキャストが加わり、〝シーズン2〝は、更に複雑に絡み合う人間関係、そして、予測不能なストーリ展開と、全てにおいてスケールアップ!!!

笑う 初回は2時間スペシャルでお送りします るんるん るんるん   
  

 

ウィンク モチロン『ブラッディ・マンデイ』も~

 「原作コミックプレゼントキャンペーン」実施してます!
~詳しくはHPをご確認ください!

ウィンク ちなみに~写真のポスターは、2/1(月)まで、金山駅のエスカレーター横で見られますよ~
とっても大きくて目立つので、ぜひチェックしてみてくださいね!!!

コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年01月24日 17:41

見ました!!ブラマン!夕方の番組もチェックしましたよ^^v
初回からハードな内容でドキドキしました。
そして一作目より、藤丸&音弥がちょっぴり大人びて見えました。
シーズン2の醍醐味って感じです♪♪♪

ポスター!見たいっ!!!
金山駅・・・とぉ~~~い~~~@_@(涙
でも、ここで見れたから良しです☆

たしかに初回からハラハラしましたネ!!今後の展開が気になります。核爆弾がテロに使われるなんて!!オソロシイ!
ポスターもカッコイイですよね~実は、最近とっても大きなポスターが増えていて、貼る場所に困っちゃうんです…。でも迫力は抜群ですよ!!

▲PAGE TOP