番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 感動のゴーーーーール!

2010年01月22日

感動のゴーーーーール!

うぉお!!前回の放送で、残りの1品「味噌煮込み」が出た!!

ついに 泣く 涙のゴール!

そうなんです!!!!
23日(土)深夜0:58

nobunaga.jpg


の大人気コーナー「ごはんリレー」がスタートして早3年10ヶ月泣く 遂に感動のフィナーレを迎えます!!長かったなぁぁぁぁ~ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

番組では、ゴールまでの長く険しい道のりを振り返りながら感動のゴールシーンをたっぷりとお見せします。



泣く 知らない人に話しかけることが、どんなに大変か…番組を見ていてしみじみ感じました。
そして、あんまり「名古屋めし」が他県で食べられてないことも!!!
「味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん、手羽先、ひつまぶし」の美味しさを、知らないなんて!!!

そして、誰にでも愛されるエリちゃんの笑顔と、美味しそうにご飯を食べる姿に毎週癒やされましたね!!!
そんな、リュックピンクジャージ姿の、エリちゃんが見られなくなるのは残念ですが… 泣く
なにはともあれ~でした!!!!!





▲PAGE TOP