番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 梨花♪梨花♪

2010年01月27日

梨花♪梨花♪

明日のは・・・

明日の「ひみつの嵐ちゃん」は・・・
「V.I.P ROOM」ゲストに
なぁーーーーーーーーんと!!
「梨花」が登場しちゃいます 泣き顔 ぴかぴか(新しい) !!!!! 
私、個人的に梨花の大ファンなんです!
スタイルめちゃくちゃ良くて、可愛くて、
とってもお洒落で、
あのいつまでたっても可愛いキャラがなんともいえないです!!!
しかも最近ご結婚されましたよねぇ ハート
そーんな梨花が登場する今回の「ひみつの嵐ちゃん」は“梨花・祝結婚SP!!”
独占告白!彼との「出会い」から「プロポーズ」まで全て話しちゃいます!!
「彼はどんな人?」
「結婚して変わった事は?」
「誰に似てる?」などなど・・・
衝撃告白連発にスタジオ絶句 exclamation&question

ぜーったいに私は見ます!!
皆さんも是非!ご覧ください!!

コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年01月29日 21:40

見ました見ましたぁ♪♪♪
梨花さん、お顔がゆるみっぱなしでしたね。
幸せオーラ全開だった感じです。
しかし、相変わらずCUTEな方です!!!ずっとあのままでいて欲しいですね♪

その後の杏さん、カッコ良かったですねぇ~。
ファッションショー笑いながらも釘づけになってしまました☆


いちごドラやきさんコメントありがとうございます。>
コメントとってもうれしいです!!
見ていただいたんですね♪♪♪
梨花さん幸せオーラでまくっちゃってましたもんね~♪
はぁ~うらやましぃ(笑)
その後の杏さんもスタイルの良さにビツクリ!!ペットボトルを頭の上にのせながら歩けるなんて!!
ファッションショーもさすがでした!!
嵐のみなさんには笑っちゃいましたが(笑)

▲PAGE TOP