番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 赤道と西村雅彦さん

2010年02月01日

赤道と西村雅彦さん


先週土曜(30日)、「赤道大紀行 最終章」が無事オンエアされました。

sekidousaisyu.jpg

お陰さまで、
名古屋地区ではあの時間にテレビをつけていた方のうち

4人に1人が、番組を見てくださいました!!(感謝 ぴかぴか(新しい)







当日スタッフは、市内のある場所で、西村雅彦さんを囲んで大視聴会を開催しました。
こういうイベントって、なかなかありそうでないんですよ!

「番組づくりに関わった皆さんといっしょに、感動を味わいたい」という藤井プロデューサ
ーの心意気に、20数名が集まりました。

          100131sekido.jpg

くわしくは、こちらの「赤道」ブログで!
            ↑↑
「赤道大紀行」を見事成し遂げた、藤井プロデューサー、今作の斉藤ディレクターに
ぜひ番組の感想をお願いします(^-^)


それにしても西村さんは楽しい方でした☆
「イッポウ」や「そらナビ」「花咲かタイムズ」に出演されたのをご覧になった方も
多いかと思いますが・・・
CBCラジオ「聞けば聞くほど」「ごごイチ」でも、西村節が炸裂!
まわりのスタッフも、ずっと笑いっぱなしでした。

今回の「赤道大紀行」放送で、さらにさらにファンが増えたはずです。

そこで、また西村さんに会いたいみなさま!

次は西村雅彦さん主演のお芝居「ナンシー」があります。
全国公演ですが、もちろん名古屋にも6月末にやってきますよ!

なんでも飯島直子さんが初舞台なんですって♪ 楽しみですね。
舞台の成功もお祈りしております クローバー









▲PAGE TOP