番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > プレゼント♪ > 締め切り迫る!!!!

2010年02月03日

締め切り迫る!!!!

好評いただいたCBC製作番組
sekidousaisyu.jpg
旅人・西村雅彦さんのサイン入りフォトの締め切り
が迫ってます 走る   走る   走る   走る   走る  

nishimura_sign.jpg

←番宣部員、がんばりました。
←とても大きいんですヨ!!(35cm×50cm)

 なんと!サインゲット!!
 西村さんのサインとてもかわいいです 笑顔


 こちらのサイン入りフォトを
 名さまにプレゼントします!
 このブログ限定ですヨ 笑顔


ご希望の方は、2/5(金)午後11:13までに
ドシドシご応募ください!!
番組の感想をぜひお寄せくださいませ。

(パソコンでご覧の方は、左にあるプレゼントバナーから、モバイルの方はブログ限定プレゼントをクリックしてくださいね)


コメント

投稿者:頑張れ!荒木選手!! | 2010年02月03日 19:48

サイン入りフォト下さい

感動をたくさんもらいました。
またいつかやって下さい。

投稿者:渡辺美保子 | 2010年02月04日 09:08

西村さんというと、コミカルな演技が特徴的な演技は俳優というイメージでしたが、また違った側面が垣間見れていいですね。民放にしては、大胆なロケでがんばったなと思いました。某国営放送とは違った、やわらかい雰囲気がまたいいですね。放送時間帯がもう少し夜遅くのほうが私は落ち着いてみられたかなと思いました。

投稿者:ISE NO DANNA | 2010年02月12日 07:01

昨日、フォトが届きました。
赤道ブログを見ていつも応援していました。藤井さん、斉藤さんに宜しくお伝えください。
ありがとうございました。

おめでとうございます!!!西村さんらしいお茶目な可愛らしいサインでしたね!「赤道ブログ」とっても楽しいですよね~わたしも大好きでした!!
「赤道大紀行」の応援、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!!

▲PAGE TOP