番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > パッペッピップッペッポッパピ…×☆?

2010年02月03日

パッペッピップッペッポッパピ…×☆?

るんるん プピポ…このメロディでおなじみの木村カエラちゃんが~

あす木曜ヨル10時からの 
   arashi.jpg に登場します 笑う
お人形さんみたいにカワイイ~カエラちゃん ハート 見ているだけで元気になりますよね~ポップでオシャレなカエラちゃんに憧れる女子はたくさんいるはず!!(陶器のように白い肌…うらやましいです!!)ファッションも個性的で、これから春夏に向けて、とっても参考になりますよね~。



 

番組では、カエラちゃんのルーツを探るプロフィールを紹介!!
また、カエラちゃんが、今はまっていると言う“タイ古式マッサージ”をみんなで体験します。

タイだけに~やっぱりイタイのかな??? … 叫ぶ


・・・・・ちょっと宣代さん たらーっ(汗)
そのオヤジギャグはないわ~ たらーっ(汗)


“タイ古式マッサージ”といえば、宣子、10年ほど前、
本場タイで受けましたよ~ 笑う

いろんなところが“グゥーン”と伸びてキモチイイ ハート
あまりにも気持ちよくて、チップを慌てて出したら、
2500円も渡してしまいました・・・ 照れる
なんて気前のいい客だ・・・。
まあいいですよね。気持ちよかったんだから ハート

コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年02月05日 00:05

面白かったです今晩も☆☆☆
木村カエラさん家庭的な方なのに生活感まったくなくて羨ましい限りでした。。。
(私は真逆です。生活感たっぷりなのに掃除ダメ~ ̄□ ̄j)
タイ式マッサージ気持ちよさそうでしたねぇ~。
翔クン肩がガッチガチって。。。疲れてるんですね。。。(涙

では、私も。
タイだけに翔クンとマッサージ受けタイ~≧0≦

・・・・・
失礼しました(笑

気持ちよさそうでしたね~大野クンの「ハズカシイ…」のコメントが可愛かった~。カエラちゃんは、ビジュアルと古風な内面とのギャップに驚きましたネ!魅力的です!!

▲PAGE TOP