番宣娘。のブログ

2010年02月04日

デリコ

こと、LOVE PSYCHEDELICO(つづりがムズカシイ…)

大好きです!!

先日1/30(土)に放送された「赤道大紀行」のテーマソングにも使用されました。
(モチロンわたしが選んだんじゃないんですが…とてもうれしかったんです~!!)

ライブも最高なんです~おととし?のZeppでのライブに行きました!!
今年も7月にありますね~!(モチロン行きます!!)

あの…心地よいKUMIちゃんの歌声とNAOKIさんのギター!どの曲を聴いてもゾクゾクします。心が躍ります!

そんなお二人が、明日金曜ヨル11時からの

a-studio.jpg  に登場!!!!



司会の鶴瓶さんは、意外にも以前からお二人と面識があったらしく…二人と知り合ったきっかけを話しつつ、結成話やアルバム作りの話などを聞き出します。

キャー!!! 叫ぶ ライブもあります!!!

お見逃しなく!!!

▲PAGE TOP