番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 女子のみなさま

2010年02月09日

女子のみなさま

今週日曜日は
ハート バレンタインデー ハート

ですね ハート フフフ ハート

チョコレート売り場は、黒山の人だかり・・・

ということで・・・・・・

cooktv_logo.jpg

 

毎週月曜~水曜おひる1:50から
放送中の
『ごごネタ!
   クックTV』
は、

人気料理投稿サイト「クックパッド」の
レシピを根本美緒さんが
楽しく料理をしながら、ご紹介する番組。




この番組を見ると、料理の苦手な番宣子も、
パパッと美味しい料理が作れちゃう!


ような気がします・・・。


さて、
明日10日(水)は、


生チョコ風
とろけるクリームチーズトリュフ

これは、見逃せませんね~ 笑う

今年こそは!
手作りにチャレンジしてみませんか!?
1choko.jpg
※写真は買ってきたものです
 今日の番宣部のおやつです。


ついでに・・・

11日(木)よる9時放送の
『ザ・イロモネア』

は、バレンタイン目前ということで・・・ ハート
女芸人ばかり(?)が登場!

今回クリアすると獲得できるのは、100万円ではなく、
「韓国エステ三昧!極上ツアー券」


みんな大張り切りで挑みますが・・・。

ぜひご覧下さいね 笑う

コメント

投稿者:かなあゆママ | 2010年02月10日 14:34

イロモネアは放送終了してしまい、
単発放送になるとか。
以前のように、土曜日だったら見れたけれど、平日では子供達も忙しく見なくなってしまったんですよね~。
ご意見ありがとうございます!4月からは新番組も始まりますので、楽しみにお待ちください!!!!

▲PAGE TOP