番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 黒谷友香さん♪

2010年02月13日

黒谷友香さん♪

黒谷友香さんって、と~っても美人ですよねぇ~ 目がハート ハート

なんだか育ちが良いというか・・・品があるというか・・・
“良いとこのお嬢さん”って言葉が、良く似合う気がします。
(えっ?私だけボーッ ?(笑)

そんな黒谷さんが出演されているドラマが・・・
そうです ひらめき
毎週月曜日よる8:00~放送中の
hanchou.jpg


です るんるん


佐々木蔵之介さん演じる警部補・安積剛志を中心とした、
若くて個性的な等身大の都会派刑事たちが、
チームワークと地道な努力の積み重ねで、
事件を解決していく刑事ドラマです TV

黒谷さんは、この安積班の一員・水野真帆という
カッコイ~~女刑事役でご出演中です 指でOK るんるん

さて、そんな『ハンチョウ
』の
気になる次回(2月15日(月))のお話は・・・

宝石店の金庫が狙われたが、犯人は何も盗らずに逃走  走る あせあせ(飛び散る汗)
でもその後、この犯人が近所の路上で、
死亡しているのが発見され・・・ 叫ぶ exclamation×2

しかもこの強盗事件が、
狙われた宝石店自体の脱税疑惑に発展し・・・ exclamation&question

更に更に、ある1人の女性を巡り、
この事件は意外な展開を見せて・・・ exclamation&question

きゃ~、どうなるの~~ exclamation&question ふ~ん exclamation&question

気になりますよねぇ~ 笑う るんるん

そんな方は、
15日(月)よる8:00~
hanchou.jpg  




を、是非ご覧ください TV るんるん

ちなみに・・・
私の友人に、雰囲気が黒谷友香さんに似ている子が居ます。
「似てると思うんだよねぇ~」と先日言ったら、
一緒に居た他の友人たちも賛同してくれ、
本人はとっても喜んでいました うれしい顔 るんるん

その子も、『ハンチョウ』の水野真帆のように、
サバサバしていて、仕事が出来る、
とってもカッコイイ女性です ぴかぴか(新しい)

ただ・・・
まぁ、彼女の方が親しみやすいというか・・・
庶民ぽい(!?)感じですが ペロッ
(Yちゃん、ゴメンネ あせあせ(飛び散る汗)  もちろん良い意味でよ るんるん

そして・・・
このブログを書いていたら、番宣子ちゃんが
『「TANNKA」って言う映画で、黒谷さんの裸を見たなぁ・・・ キス
と、ちょっと照れながら?呟いておりました(笑)。

男ではないですが・・・
美しいBODY、私もちょっと観てみたいです 目がハート (笑)

コメント

投稿者:かなあゆママ | 2010年02月13日 21:56

黒谷さんは確か、乗馬ができるんですよ。
関西の出身なので、トーク番組だと関西弁が出て、またそれが良いんですよ~。


ところで、番宣娘ちゃんがブログを書いてると思っていたのですが、違っていたのですね。


そうでしたね。黒谷さん、乗馬なさるんですよね!
姿勢良く、颯爽と馬を乗りこなす姿がカッコ良かった記憶があります☆
関西弁でお話される姿も、なんか親しみが湧いて、
私もかなあゆママさん同様、良いなぁと思いながら見ちゃいます(笑)♪

さてさて、このブログですが、番宣部に所属する女性陣、
“番宣娘たち”で書かせて頂いています。
よく登場するのは番宣子ちゃんと番宣代ちゃんですが、
新栄子ちゃんや、番組子(私)などなど、色んな人が登場します。
それぞれキャラが違うので、「今日は誰が書いてるんだろう?」
なんて、コアな楽しみ方も、もし宜しければしてみてくださいね(笑)。

▲PAGE TOP