番宣娘。のブログ

2010年02月18日

コウちゃん

あす金曜ヨル11時a-studio.jpg

キス ゲストは女優の柴咲コウちゃん。
番組では、鶴瓶さんが親友たちに取材した、コウちゃんの普段の姿や、唯一の弱点!?更に!父親へのインタビューなど…お届けします。


コウちゃん!!わたし、ご本人を「食堂かたつむり」の試写会で見ちゃいました~ 笑う 顔がちっちゃくてカワイイ~ ハート 飄々とインタビューに答える様子がまた、自然でステキ!!
レストラン 映画で出てくる料理はすべてコウちゃんが作ったらしいですよ~映画を見ていたら、わたしも料理がしたくなっちゃいました~。ほんと美味しそうなんです ペロッ !!!


コウちゃんの主演映画「食堂かたつむり」は現在公開中です!!!

あすの a-studio.jpg  も映画もお見逃しなく!!!
▲PAGE TOP