番宣娘。のブログ

2010年02月19日

美術さん

きょうは、テレビ局のウラ側をチョットご紹介します!!

番組の舞台セットや、ドラマのセットなど…をデザインするのが美術さんのお仕事!!

そこで、きょうご紹介するのは… キス 今年入社2年目のS子たん

大学で絵画を勉強していたと聞き、先日作品集なるものを見せてもらいました!!!

やっぱり、感性の違いでしょうか!?絵が上手なだけではなく、とても独創的なんです~ ビックリ

私たちには到底思いつかない発想表現!!カンゲキしちゃいました!!



そしてそして~ナント!!



そのS子たんの作品が~2/23(火)深夜1:09放送

suji.jpg


「アトリエ」のセットに使われました!!!
 
suji1.jpg  ← 笑う スジナシセットの外観です!!
今回のゲストは、CBCドラマ「キッズ・ウォー」でおなじみの井上真央ちゃん!!

セット全体に並べられた作品(大きなものから小さなものまで…)すべてが、S子たんの作品です!!
自宅から大型の車に詰め込んで運んだそうですよー ビックリ  

suji2.jpg   suji3.jpg



suji4.jpg





作品には、凹凸のあるものや、ダンボールに描かれたものなど、個性的なものがいっぱい!!!








天使 臨場感溢れるセットですよね~ここで鶴瓶さんと、真央ちゃんがお芝居をしたんですヨ~どんなお話になったのかは…23日の放送をお楽しみに!!!

ウィンク  ぜひぜひ~作品もCHECKしてくださいネ!

▲PAGE TOP