番宣娘。のブログ

2010年02月26日

「3」

あす27日(土)午後1時  野球 ナゴヤドームから生放送!!!!

立浪和義引退試合 
プロ野球オープン戦 中日×ロッテ


昨シーズン限りで現役を引退した立浪和義さんの引退試合。今季ナゴヤドーム初戦で背番号「3」をつけたミスタードラゴンズが再び登場。最後の勇姿を見せます!!!そして、試合終了後は、ゲスト解説者としても出演していただきます。

あ~ドームいきたい!!!でも、行くことが出来ないので、テレビの前で最後の勇姿を見守りたいと思います 泣く

ほんと~ 泣く さみしいですね…。あの登場時の球場の盛り上がりも見られなくなるのかぁ… 泣く



そんな立浪ファンのみなさまに… ウィンク

「立浪和義 引退記念~ミスタードラゴンズ 22年間の軌跡~」
が絶賛発売中です!!

CBCが密着したこの3年間の映像を中心に、立浪選手の活躍シーン、思い出のシーンなどを本人のインタビューを交えながら振り返ります。

指でOK 永久保存版として、ぜひどうぞ!!

ちなみに、あさって28日(日)午後1:24からも
プロ野球オープン戦 中日×ロッテ
を放送します!!

笑う こちらもぜひ!!

▲PAGE TOP