番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ますます目が離せない・・・

2010年02月26日

ますます目が離せない・・・

今日の女子フィギュアスケート、手に汗握りましたねぇ~ あせあせ(飛び散る汗)

鈴木明子選手の滑走は、
丁度ランチ時間に重なったので問題なく見られたんですが、
安藤美姫選手 → キム・ヨナ選手 →浅田真央選手
までは、仕事を一時中断し (スミマセン あせあせ(飛び散る汗)
一時もTVから目が離せませんでした~ TV あせあせ(飛び散る汗)

演技後の真央ちゃんの涙に、軽くもらい泣き・・・ 泣く

どの選手も、本当に良く頑張ってくれたと思います ぴかぴか(新しい)
この後は、少しゆっくりとして、
心身ともに疲れを癒して欲しいですね クローバー

さて、目が離せないと言えば・・・・・・

明日よる7:56~放送の
bloodlogo.jpg
からも、ますます目が離せませんよ~~ exclamation×2


先週、藤丸(三浦春馬)の仕掛けた罠によって、
サード・アイ内のスパイが
情報分析官・澤北(阿南敦子)であると分かりましたが、
澤北の息子・陵太(安藤健悟)
魔弾の射手に人質に捕らわれていたことも発覚 ビックリ

その卑劣な手口に、怒りをあらわにした藤丸が、
今週もまた魔弾の射手に攻撃を仕掛けます exclamation×2

一方、教授への重要な手がかりを見つけた音弥(佐藤健)は、
教授の下へとひとりで向かうのですが、
教授の下へと辿り着いた音弥に、魔弾の射手の影が・・・ exclamation×2

もぉ~本当に、毎回毎回、ハラハラ、ドキドキなんですぅ~ 叫ぶ
是非、お見逃しなく ウィンク るんるん


そして・・・
先日からお知らせしています、
三浦春馬くんの写真集プレゼントも、
まだまだ受け付けてますよ るんるん

haruma.jpg  





「三浦春馬写真集 Switch」
(マガジンハウス編)












問題は、
「三浦春馬さんが最後に言うセリフは何?」
です。

応募は、CBCホームページモバイルをご確認ください!!

ご応募お待ちしてます 笑う るんるん

▲PAGE TOP