番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > いよいよ!!

2010年03月05日

いよいよ!!

いよいよ、明日から
今シーズンのJリーグが開幕しますね サッカー るんるん

グランパスは、
明日3月6日(土)19:00~ガンバ大阪
万博記念競技場で初戦を戦います。
できることなら大阪まで観に行きたかったぁ~ 泣き顔 あせあせ(飛び散る汗)

田中マルクス闘莉王選手金崎夢生選手など
頼もしい新戦力も加わったグランパス

今年こそ悲願のリーグ優勝目指して、頑張ってほしいです 笑う ぴかぴか(新しい)


ところで、いよいよと言えば・・・

nobunaga.jpg

の、『ごはんリレー』に次ぐ新ロケ企画が、
ついに明日6日(土)深夜0:58~放送で発表になります exclamation×2


どんなロケ企画がスタートするのか??誰が挑戦するのか??
は、放送を見てからのお楽しみ 笑う るんるん


要チェックですよ~ exclamation×2 お見逃しなく~ ウィンク るんるん るんるん

コメント

投稿者:TOTORO44 | 2010年03月08日 03:27

元日のお返しが出来て良かったですね。

そうですね♪天皇杯のお返しができた上に、
白星発進、本当に良かったですね(^-^)
先日のバーレーン戦では、地元・豊スタ開催だったのに、
後半40分過ぎにしか出場できなかった玉田選手も決めてくれましたね。
ホーム初戦となる次節、フロンターレ戦は観にいきたかったんですが…
難しそうなのが、個人的に残念です(T-T)

▲PAGE TOP