番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 夫婦円満の秘訣!?

2010年03月06日

夫婦円満の秘訣!?

私の周りは昨年、結婚ラッシュでした 家 ハート
と言っても、第3次ラッシュぐらいですけど・・・何か??
それで歳が分かるとか言わないでください・・・× 口にチャック ×
( ↑ えっ?誰も言ってない ビックリ exclamation&question (笑) )


中には、私が引き合わせたカップルも居たので、
「末永くお幸せにねぇ~ ぴかぴか(新しい) 」と本当に心から祈るばかりです クローバー


そんな私の友人たちのように結婚間もない方から、熟年夫婦
はたまたこれから結婚する方まで見ていただきたい番組が、
こちら ひらめき

明日あさ7:00~放送
karakimo.jpg です ウィンク るんるん


今回のテーマは
『愛のチカラで病に勝つ!
 徹底研究!「夫婦間ストレス」』

そもそも男性女性では身体つきはもちろん、
脳の形やホルモンなどが異なるため、
考え方や行動に違いが生じるそうです。

そのため、
男性女性が共に一つ屋根で生活する「夫婦間」では、
不満やストレスが発生しやすくなっているのだとか・・・ ビックリ exclamation&question

夫婦関係のギクシャクがストレスを生み、
更にはそのストレスの積み重ねが、
時には病気へとつながることも・・・ exclamation&question 封印 あせあせ(飛び散る汗)

つまり、
夫婦円満が健康には一番ってことなんです ハート

そこで今回の「カラダのキモチ」では、
夫婦間ストレス」を解消するテクニックを伝授します 笑顔
コーナーの最後には、
夫婦間円満の3つの秘訣 ハートも教えてもらえるそうですよ るんるん

「最近、何だか夫に(妻に)ストレス感じるワァ~ 叫ぶ
なんて方、必見です TV 指でOK

私も将来のためにチェックしなきゃー 笑う るんるん

▲PAGE TOP