番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > プレゼント♪ > 番宣娘は新生活を応援します

2010年03月19日

番宣娘は新生活を応援します

ですね。
新生活 るんるん を始められる方も多いのではないでしょうか。

ということで!

明日、20日土曜日のおすすめ番組はコチラ!


あさ9時25分から放送中の

hanasaka_logo.jpg

「わかりマックス」のコーナーで
の新生活に役立つ情報を特集!!!!!!!

ぜひ見て新生活にお役立て下さいね~ ウィンク


さらに!番宣娘たちから新生活を彩るプレゼントをご用意 ウィンク

そ・れ・は!

コチラ★★★★★★★
hanasaka_hana.jpg
えっ?
何かわからないって?


この中に、お花の肥料とお花の種が入っているんです。
新生活に彩りを添えるピッタリのアイテムですね。エヘヘ。

ぜひ、たっぷりの愛情 ハート とたっぷりのお水で育ててくださいね ウィンク


今回はどどーんと20名様にプレゼントしちゃいます!


締め切りは…3月28日(日)午後11:13です。
ご応募おまちしてます!

(パソコンでご覧の方は、左にあるプレゼントバナーから、モバイルの方はブログ限定プレゼントをクリックしてください。)

▲PAGE TOP